実際にリアルプレイしたい気持ちになるほど乗馬クラブの種類を学んだ

最近、暇なときにはウェブ漫画を読んでいました。ジャンルに関係なく評価が良いものや惹かれる作品を選んでいたんですが、たくさん読み過ぎ少し飽きがきていたわけ。

そんな時に発見したやつがジャンピング。乗馬クラブの種類どころか、知識さえ少ししかなかったけど、表紙の絵に惹かれて試しに暇つぶし開始。

すると、ほとんど知識が無い初心者でも十分に楽しめる内容で、結構面白かったわけ。

躍動感あるシーンでは気分がスカッとするし、関わり方が丁寧に書かれているところも、素敵だと感じています。

乗馬クラブの種類を学ぶ事も出来、漫画でありながら勉強になると感じました。勉強になると言っても堅苦しすぎるわけじゃないところも良かったね。

真面目なシーンも愉快なシーンもある為、疲れるという事もありません。

試しに選んだけど、すっかり気に入っちゃったから、乗馬クラブの種類も分かり実際に体験がしたい気持ちが湧きつつある。

こりゃ絶対現地へ行くべきだな、リアルな経験がほしいぜ。