相変わらずと言うより磨きかかった

やっぱ持って生まれた美貌は大事だなと痛感!友人に三年ぶりの再会、相変わらずと言うより、ますます美人へ磨きかかってんじゃん。

私も使いつつ、心は十年前さ。が、何故これほど差付くんだろう。圧倒的大差だから、そうゆう人種と割り切る他無し。

勝負になるわきゃありません、神の領域。一ヶ月後、今度は幼なじみと一年ぶりに再会。二人とも同じ条件。

それが幼なじみ、超綺麗へ大変身でビックリ!整形等いじらず裏技無し、じゃ秘訣は?聞けば内面磨きを、外側お手入れに合わせて取り組んだそう。

おっ、まさかの予想外な答え。プラスアルファが、得られる結果へ大きく影響与えた様子。

悔しーいぞ!これほど離されちゃ、もはや同じ土俵じゃありません。彼氏ゲットする為に、内面磨き取り組む事へ決定。

使う以上、結構崖っぷち状況。だけど精神的ゆとり忘れちゃダメ、人間的魅力高める為、絶対必要でございます。