突然休園連絡へ反論するアホ

地震の影響で、関東地方で計画停電が行われるという、報道があってすぐ・・・幼稚園から、休園お知らせメールが届きました。

まぁ、当たり前よね。電気、止まっちゃうんだもんね。と、私は思ったんですが、園には朝から、苦情電話殺到だそうです。

まぁね、そういうのをする人が誰なのかは、何となく分かるけどさ。とりあえず、お店も開いてないし、テレビもニュースばっかり、午後は停電じゃ、折り紙やお絵描きの準備でもしてようかな。

買い物へ行く予定が中止は残念だけど、そんな事を考えること自体、不謹慎かも。

今は被災地の人の苦労を、少しでも軽減する事になるかもしれない節電に、喜んで協力しようと思います!子供へしつけとかなきゃね。