応援しように触発される

初めて知ったよ、良い雑誌がある事を。「何それ?」勿論、ジュニアサッカーを応援しようだよ!「へー…って、すまん。さっぱり意味が分からぬわ」

えとね。ま、簡単に説明すれば、ジュニアサッカーを応援しようは、少年を中心にした試合のニュースや、コラム等等を取り扱った専門雑誌。

「へー、ジュニアサッカーを応援しようか。お前、子供いねーのに何故?使い道が」そりゃいねーけど、見るのは好きだもん。いずれは直面する状況さ。

「いずれか。で?」?「ジュニアサッカーを応援しようの、どこらへんアタリが良いわけ?」う…さっきから妙な質問ばかりするじゃん。

ほら!子供が沢山、カラー写真で掲載されるから、色々見易く、イメージを持ち易く。「今時、白黒写真は。つかまあ、よく分かったよ」本当?

「軽くだが…ふむ。夏と言えば少年達も興じる時期。楽しみ」春から夏は、やっぱ気合い入れ時!盛り上がりまくり!

「俺にもガキが欲しーもんだわ」相手を見つけっきゃありません。